チリ姉さん 久しぶり

  • 2012.07.31 Tuesday
  • 00:06
 
引き篭もりから出てきました。
何だかうつろ・・・
やはりイマイチ元気ないのです。
ストレスですね。

2012073020460000.jpg

2012073020460001.jpg

お嬢さんを探せ

  • 2012.07.12 Thursday
  • 08:56
2012071121510000.jpg
昨夜のワンショト!!
やっと土間の市の片付けに入りました。
何故か土間の市関係には顔を出すお嬢さん。
自分が看板猫だと思っているのか…

さてお嬢さんは何処に居るでしょう…

お嬢チェック

  • 2012.07.11 Wednesday
  • 21:26
 
お嬢チェック終わりました。
どうやら気が済んだようです。

2012071121240000.jpg

箱は明日のお楽しみ・・・ですかね?

それぞれの朝ご飯風景

  • 2012.07.07 Saturday
  • 22:19
 
今日の朝ご飯風景

2012070722160000.jpg

野良猫のツキ君の朝ご飯に付き添うお嬢さん。
仲が良いのか悪いのか・・・

その頃仔猫は息子の膝の上で息子の朝ご飯を狙っていました。

2012070711460000.jpg

駄目です!

2012070711470000.jpg

不細工だったけど結構可愛くなりました。

外は雨 家の中は静寂

  • 2012.07.04 Wednesday
  • 13:26
 
凄い雨ですね。
豪雨の時、家の前の溝から雨水が毎年溢れます。
土嚢を積んで塞いでギリギリセーフの数年間を過ごしてきました。
今年はどうなんだろ・・・

商品を土間に置いてるので、気が気でないです。
だから仔猫の病院も出かけずに家に待機中。

今日は家の中が静かです。
お嬢さんも仔猫も寝ています。
ゲージを居間に持ってきたらお嬢さんがあまり居間に来なくなりました。
遠慮しているのかな〜
自分のテリトリーを荒らされたと思い拗ねているのかな〜
昨夜、仔猫が寝ている時にお嬢さんが二階から降りてきて
ゲージの横をソ〜ッと気を使って歩いている様に見えました。
あれあれ?
意外と彼女もこの子を受け入れる体制に入ってきたのか?!
いいの?我が家の一員にして?
全てはお嬢さんの気持ち次第です。

2012070413350000.jpg

ゲージの中で昼寝中の仔猫。


2012070413460000.jpg

お嬢さんは商品の上でくつろぎ中。

2012070413430000.jpg

仔猫がチョロチョロ走る後ろをノッシノッシと歩いて付いて行くお嬢さん。
行動をチェックしているのでしょうね・・・



雨なのに〜

  • 2012.06.24 Sunday
  • 22:44
 
こんな大雨の日に少しだけ商品を公民館に持って行きました。
何もこんな大雨の中 運ばなくても〜と思いつつも
車で3往復してずぶ濡れになりながらも運び込みました。
実は作業する土間のスペースが無くなってしまったので。
荷物増えすぎです。

何にもない公民館の空間に 家具をポツンポツンと置いてみると
ワクワクしてきた。
広すぎるな〜と不安でしたが、その空間に皆さんが座って
コーヒーやチャイを飲んでる姿を想像するとニヤニヤしてくる。
雨の中 妄想していた私・・・

あと1週間 どんな空間が出来上がるのかわからないけど
自分でも楽しみになってきました。


M字開脚
ポイントはキチンと隠す

2012062313340000.jpg

もう土間の市で一緒に店番が出来ないね〜

2012062313360000.jpg





小さな物 色々2・・・のつもりが

  • 2012.06.21 Thursday
  • 10:59

2012062110440000.jpg

小さな物 色々 パート2のつもりが・・・
出てきました〜お嬢。
今日は一日一緒に居るつもりなのでしょう。

2012062110520000.jpg

2012062110540001.jpg

あっ!乾燥機が止まった。
ここは脱衣所であります。
乾燥機が回っていたのでとても暖かい
2012062110540000.jpg

レアな大橋巨泉のトランプの上にも座ります。
【PILOTのトランプ】
はっぱふみふみ〜の時代の物でしょう。
これ判る人・・・少ないよね。

2012062110500000.jpg

巨泉さん・・・踏まれています。




若い頃のお嬢さん

  • 2012.06.10 Sunday
  • 20:29
 
引っ越してきて間もない頃のお嬢さん。
まだ近所がめずらしく窓から眺めていた。
洗われて毛が生渇きの状態です。

100609_141205.jpg


出たがり

  • 2012.06.08 Friday
  • 10:38
 
あ〜〜〜やっぱり・・・
そんな所に居たのね〜

2012060807440000.jpg

CASA BRUTUS

  • 2012.05.15 Tuesday
  • 20:13
 
CASA BRUTUSの最新号を買いました。
ふみふむ・・・収納・・・。
収納する為の道具を買ってまた荷物を増やす派〜なもんで。
でも楽しい、CASAって隅々まで目を通してしまう。

というわけで、護国の荷物はそのまま状態であります。
どうせまた月末には引っ張り出すんだし〜このままでいい?

2012051520040000.jpg

『ご主人・・・これ読んで意味あるんですか?』

2012051520080000.jpg

2012051520060001.jpg

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

問い合わせ先

福岡県田川市上本町5−37                         090−5285−2313               kaidai4@yahoo.co.jp                         月に7〜10日間の営業とさせて頂いています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM