BERTOZZI 入荷しました

  • 2017.07.09 Sunday
  • 13:20

二日間お休みして
友達と出掛けたり
息子に会いに行ったり。
楽しく過ごせました。

今日は晴れましたね。
お天気良いとお買い物モードに
スイッチ入りますね。
本日openしております。

BERTOZZIのエプロンやキッチンタオル
追加分がやっと入荷しました。
新色のインディゴブルーのエプロン
ギャルソンタイプ(腰から下)のみ
入りました。


カッコいいわ〜?




7/7.8.11 お休みします

  • 2017.07.06 Thursday
  • 14:08

nibbles
7月7日,8日,11日お休みします。
来店予定されていた方
申し訳ありません。

気持ちを引き締めて

  • 2017.07.06 Thursday
  • 12:05

昨日は凄い雨で大変な一日となりました。
皆様からご心配のメールなど沢山頂き
ありがとうございました。
店舗、自宅共に被害はありませんでした。
しかし友人、知人の住む町が被害を受けているので安心しましたとは言えない気持ちです。

そんな中、少し気持ちを引き締めて
本日もopenしました。

ブリキの硝子ケース
底のサイズ 幅60、奥行き34.5、高さ12.5cm


中央より両開き




友人の手により溶接して修理して
もらいました!


前の湾曲した部分はプラスチックが入っていました。
最初は硝子だったと思いますが
割れたのでしょうね・・・
気を使う部分がすでにプラと交換されているので、ある意味気にせず使えるかと。


右サイドはこの様な作りとなっています。
ブリキではなくステンレスで
硝子もはめられています。
オリジナルなのかは不明です。


上の硝子蓋部分は外れます。


中央に硝子の仕切りあり


密閉性はありません。
軽いのでイベント出店にも使いやすいかと思われます。
焼き菓子やアクセサリーなど入れてディスプレイすると素敵ですね。

出張nibbles in Add

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 16:33

昨年真冬にお世話になりました
豊前市のAddさんに
今年真夏またお世話になります。
色々なお店にフライヤー置かせて
頂いております。

出張nibbles in Add
8/3〜8/7
11:00〜18:00



朝からやられました

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 14:41

雨降らない内に軽トラ借りて
朝から大物配達に行って
雨降られて濡れて運んで
体力を朝の内に使いきり
何となくopenしていたら
沢山お客さん来てくれて〜
気が付いたら午後3時。

雨降ってないけど雷ゴロゴロいってます。
遠方からのお客さん
無事に帰れます様に〜

オーバルの大きな鏡
縦でも横でも使えます
83x56


フランスの新聞【Le Monde】
沢山沢山本当に沢山あります。
これほんの一部
本当に沢山あるのです〜〜



台風の為 またしても臨時休業

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 09:11

【またしても臨時休業のお知らせ】
本日OPEN予定でしたが
台風上陸予報のため
お休みさせて頂きます。
急な変更となりご迷惑お掛けして
申し訳ありませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

本日お休み

  • 2017.07.03 Monday
  • 10:43

昨日、店から帰ったらお出迎え
上からですけど・・・
仲悪いのにあいかわらず同じ場所にいますね。

本日はお休み頂いております。
明日、台風が来ると言われていますけど
大したことないと良いですね。
今日の晴れを楽しみましょう。



明日は臨時休業

  • 2017.07.02 Sunday
  • 15:30

臨時休業のお知らせ

明日7月3日(月)は店主諸事情により
臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承ください。

むしむし暑い日曜日

  • 2017.07.02 Sunday
  • 12:24

7月最初の日曜日
朝からむし暑く店内のエアコン温度
下げ気味にしてopen
お待ちしております。

ゆるゆる営業7月に突入

  • 2017.07.01 Saturday
  • 12:27

ゆるゆる営業7月に突入しました。
今までの中で最長期間 開けている今回
来客もゆるゆるで、電話やネットでの
取り置き商品ばかり増えてます。

本日もゆるゆるとopenしましたので
ゆるゆる来店下さい。

コートハンガー
実用的でもありお洒落にも使える


手元に置くと思いの外大きい
古い街灯。
花器として、上下どちらでも使えます。
中に電球入れても雰囲気良いですね。
ちなみに高さは38cm・・・大きい。


イギリスから日本にやって来たこの子は<
スイッチの先っぽだと伺っております。
極々一部の人向けなのはわかっているけど
見たら連れて帰りたくなりました。
この子の高さは7cm


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

問い合わせ先

福岡県田川市上本町5−37                         090−5285−2313               kaidai4@yahoo.co.jp                         月に7〜10日間の営業とさせて頂いています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM