シャワー

  • 2012.08.16 Thursday
  • 23:43
 
久しぶりにチリ姉さんは病院へ行きました。
多毛猫は夏に瘡蓋の様な湿疹が出来るらしく、毎年この時期に注射に行きます。
以前、交通事故に遭って以来 病院は怖いらしく
いつも行く途中、バスケットの中で失禁と脱糞をしてしまいます。
だから病院から帰ったらいつもシャワーです。

2012081617370000.jpg

別世界の生き物みたいになっているチリ姉さん。

2012081618130000.jpg

いつもより一回り小さめに・・・

2012081618130001.jpg

でも太ったね・・・
バスケットに入れて運ぶ時、かなり重かったですよ・・・
中年太りですか?

シャワー繋がりで 先日お風呂場の天井と壁の一部のペンキを塗りなおしました。
後付けのお風呂なので家の割には凄く狭いのです・・・2畳程です。
でも脱衣場は4畳半ほどあるので冬はアラジンストーブを置きます。
バランス悪いよね。

古い家は色々手を加えつつ住まなければなりません。
面倒だけど、それも楽しいかも・・・
昭和レトロな浴槽でしょ♪

2012081516560001.jpg

コメント
暑いですね。
外、気をつけてね(^O^)/
11月に岡垣町の高倉神社で蜜の市。
ニブルスさんは来られますか?
うちから近いです。
こんばんは。
高倉神社ですが日程が合えば出店したいと思います。
11月はイベントが多い上に子供も期末試験があるので
余り家を留守にするのも〜と一応考えています。
子供的には留守でいいみたいですけどね・・・
  • nibbles
  • 2012/08/20 9:20 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

問い合わせ先

福岡県田川市上本町5−37                         090−5285−2313               kaidai4@yahoo.co.jp                         月に7〜10日間の営業とさせて頂いています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM