ライトとトランク

  • 2017.06.22 Thursday
  • 12:35

今日持ち込んだライト
高さ28.5cm
スイッチだけ新しい物に取り換え
キチンと使える状態に仕上げました。
フォルムが素敵なのです。
アメリカ製










珍しい灰色のトランクと
木製のカーキ色トランク


灰色トランク
65x19x36










木製カーキ色のトランク
73x23.5x43







椅子とトランク

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 15:42

ボックス型トランク
W41,5xH25.5xD25






ハンドルの片側を針金で固定しています。



TAIHEIの椅子
高さ74.5、背もたれの幅52.5
座面までの高さ42、座面の幅45.5
座り心地も良いです。
3脚あります。




本日より営業始めました

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 12:31

雨も止み 少し蒸し暑く感じますが
気温が高いのか更年期で暑いのか
最近よくわかりません。
そんな感じで今回もopenしました。
今回は7/17までと長い期間開けますので
途中お休みを頂く事があります。
決まりましたらこちらでお知らせします。





祭壇の様になってしまった

晴天で始まり晴天で終わった筥崎宮蚤の市

  • 2017.06.19 Monday
  • 16:22

昨日の筥崎宮蚤の市も暑かった。
コアな商品、極少で出店して
予定通りコアな物が旅立っていきました。
ありがとうございました。









クタクタになって帰りました。

6/18(日) 筥崎宮蚤の市

  • 2017.06.17 Saturday
  • 15:21
6月18日(日)筥崎宮蚤の市

初めて出すもの
久しぶりに出すもの。
ソリ、トルソー、海図、石膏像などなど一般受けしない事
間違いなし。

ガラスのライト

  • 2017.05.12 Friday
  • 12:43

雨が降る前に配達商品を積み込もうと
早めにお店に来たのに降りだしました。
一人ブツブツ言いながら
腰を労りながら
何とか積み込み
ヨロヨロとopenしました。

本日は今回の営業最終日です。
それでも一つですが商品追加しました。

ガラスのたまらなく素敵なライト。
プラスチックみたいにも見えますが
ガラス製品です。
古過ぎて下に垂れている部分の
針金が脆くなっており
折れてしまう事もあります。
吊るして使って頂くぶんには
支障はありません。
ただ持ち運び要注意です。


ガラスのパーツが無い部分もあります。
直径20cm



天井ファンの風が心地よい日

  • 2017.05.11 Thursday
  • 15:12

昨日は晴れたり雨だったり
変なお天気でしたが
今日はよ〜く晴れてますね。
風が強くてドアがガタガタしています。
天井のファンの風が心地よい。
朝からお客さんの流れがスムーズです。

好きなものは減ったら可能な限り
すぐに追加


小さな標本瓶
好きだけどこれはなかなかすぐには増やせない。


普通に可愛いライト
たまにこんな可愛いのも入ります

大正が過ぎ去り昭和へと

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 12:31

転た寝したら朝4時に目が覚めた。
6時まで色々やってまた寝ると
10時半すぎに目が覚め
気持ちよく晴れた水曜日になっていました。
猫と気ままに暮らすってこういう事?

昨日、大正時代の鏡が旅立ったので
今日は鏡の紹介をしましょう。

趣のある古い鏡
W66,5xH72,5cm


薄いクリーム色の枠が素敵な
オーバル型の鏡
縦でも横でもお好きに〜
83,5x56cm



二点とも結構なサイズあります。
迫力あるかも・・・

湿気た一日

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 14:28

雨雨雨
今日は一日雨でしたね。
GW中ずっと晴れて乾燥していたので
湿気も必要です。

今日紹介する商品は
雰囲気のある引っ掛けライト
カバーが回転するので
照らす角度を調節できます。









男前なクローゼット

  • 2017.05.08 Monday
  • 14:35

扉なしクローゼット
男前な雰囲気です。
お店はもちろん
家に置いても素敵です。
W94xD59xH174cm




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

問い合わせ先

福岡県田川市上本町5−37                         090−5285−2313               kaidai4@yahoo.co.jp                         月に7〜10日間の営業とさせて頂いています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM