師走なのに

  • 2017.12.14 Thursday
  • 12:43

朝はお日さま出ていたのに
もう曇り空。

昨日発注して配送準備の連絡きたばかり
今日もう品物が届く。
日本の流通って凄いですね。
師走なのにこの速さ。
寒いのにお兄さん汗かいてました。
ありがとうございます。
そんな感じでブランケット追加分が入荷しました。


大好きな方から仕入れさせて頂いた
カワセミの深皿。
久しぶりにアップ。
直径24.5,高さ7.5cm




こちらは今日追加しました
よくある便利な引き出し。
W35.5 D30.3 H40
引き出し5杯 深さ5.5cm




これを書いてる間に少しお日さまが
顔出してきました。
今回の店舗営業も今日を含めて残り三日間。
今年最後の営業なんだと今気が付く・・・
そんな感じで本日もopenしております。

店の隅

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 14:00

コロコロ??コロコロ??




この子の踏ん張り方を見ると
いつも も少し頑張ってみようかと思う。


旅立ちそうになったが
まだ一緒に過ごせそうで何より・・・

朝から上機嫌

  • 2017.12.13 Wednesday
  • 12:37

今日は良い天気です。
朝から上機嫌・・・
何故ならボルボで出勤したから。
ずっと日産バネットに乗っていたけど
今日はボルボの日。
スピーカー断線して左からしか音でなくて
ペランペランな音だけどそんなの気にならない。


そんな事より今日も新しく追加しました
ワクワクする仕切り付きの棚。
引き出しの中に何入れるか
考えるだけでもワクワクするはず。
W64 D28.5 H26





薄い棚板も取り外し可能なので
好きな高さに変えられます。


天板にボツボツあり


取っ手も良い感じ

収拾つかない

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 13:33

昨日からディスプレイを少し変えていますが
収拾つかなくなり諦めモードに突入。
それでも普段の乱雑さと余り変わらないので
お客さんは気にしない。
少しだけ変化してopenしております。



腹巻き

  • 2017.12.11 Monday
  • 13:41

寒い寒い寒い・・・
朝早くから体のメンテナンスに行きました。
腹巻き勧められました。
体冷やしちゃダメですね。

最近新規のお客様が続いていましたが
今日一番目のお客様はお久し振りの方。
話も弾む弾む?

そんな感じで本日もマイペースでopenしております。




Add to a + nibbles Pop up Store in IMS

  • 2017.12.10 Sunday
  • 13:54

Add to a + nibbles
Pop up Store
Tenjin IMS B1F
2017.12.20 wed‐12.26 tue





アクセサリー作家のAddさんのIMSでの
ポップアップストアにnibblesの商品も
一緒に置かせて貰うことになりました。
クリスマスシーズンなのでブランケットなど
置かせてもらうつもりです。
天神に行かれた時に覗いて下さいね。

久しぶりのブログアップ

  • 2017.12.10 Sunday
  • 13:24

ずっとブログ書けないまま一日が終わっていました。
すみません、営業しております。
2月にまたイベントを計画していまして
その準備も並行してますので
忙しいけど楽しく疲れる日々を送っています。

今日も商品追加しました。
木製カルテ棚
久しぶりの入荷です。
少しインクのシミがありますけど状態良いです。
W47 D28.7 H58.5




古い薬局で使われていた引き出し
W21 D25 H35
引き出し深さ4cmが6杯


上2段が仕切りあり




下一部分欠損していますが
使用するに支障はありません




古いバスケット・・・の割りに状態良いです。
一部傷みますありますけど気にならない程度かと。






いつもお世話になっている
とらいあんぐるさんにあった野バラ
赤い実が付いた長い長い枝。
クリスマスにもお正月にも使えそうな赤い実。
天井に飾りました。
気分上がります。


本日12/8(金)お休みです

  • 2017.12.08 Friday
  • 09:32

本日お休み頂いております。
明日12月9日から16日までは
続けて営業しますので宜しくお願いします。

骨に気が付く

もう営業3日目

  • 2017.12.04 Monday
  • 15:17

営業始めてもう3日目
やっとブログ書いてます。

寒そうだったけど日が差し始めた〜と思ったら
もう3時過ぎ・・・
時間経つのが早いです。

フランスのガラスケース
前のガラスを上下して開閉するタイプ
外してしまう事もできます。
一目惚れしました。
W59 D44 H34


このガラスを上下させます。




外せます。


かなりしっかりしたカゴ
W44 D33 H28






明日12月5日(火)はお休みします。

12/2〜1216 nibbles open

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 22:49

【nibbles open】
12月2日〜12月16日
12月5日(火)、8日(金)お休み
12:00〜16:00
(お電話頂ければ延長可能)

田川市上本町5-37
090-5205-2313
駐車場3台あります


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

問い合わせ先

福岡県田川市上本町5−37                         090−5285−2313               kaidai4@yahoo.co.jp                         月に7〜10日間の営業とさせて頂いています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM